日本保全学会の会員資格期間および会員登録情報についてのご案内

■日本保全学会 会員資格期間および自動更新について
当会の会員資格期間は、4月1日を起点として1年間(3月31日まで)です。
また、4月1日になると会員資格は1年間自動更新され、
4月~5月にかけて会員の皆様に年会費の請求書をお送りしています。
年度内に退会する予定の方は、必ず3月31日までに事務局までご連絡ください。
本件連絡方法は、下記URLの「会員の異動および退会」をご参照ください。
https://www.jsm.or.jp/member/join.html

■会員登録情報について
会員登録情報を当会HPのマイページから更新することはできません。
会員登録情報に変更がある場合、事務局までご連絡ください。
本件は、下記URLの「会員の異動および退会」より変更内容をご連絡ください。
https://www.jsm.or.jp/member/join.html

本件に関するお問い合わせ:
日本保全学会事務局(secretariat*jsm.or.jp)までお問い合わせください。
*を@に変換してメール送信ください。